Your web-browser is very outdated, and as such, this website may not display properly. Please consider upgrading to a modern, faster and more secure browser. Click here to do so.

ひみつのはぐ♥音のする日記

ひみつのはぐのデモ状態の曲たちをアップしています。
May 31 '12

AKBのひとたちのスイート&ビターのサビだけ

Feb 26 '11

「海月」

ブルーの世界きらり
涙が浮かぶ影
小さな恋はおわり
あつめたおもいで

貝のなかで少し
忘れたしあわせ
壊れてくガラスの万華鏡みたい

届かない
戻らない

海月は青い空見上げて溶けました
あたしは淡い恋あこがれて泣きました 

Jan 9 '11

『少女』

夜空の星が急に瞬きだす
少女の恋は静かに燃え上がる
手のひら ひとひら 流れ星なめた
すぐにでも捉まえられれば良いのに 

 ダーリン ベイビイ お願いよ
キスしてください

お菓子のおうちはいらないの
そんなの可愛くないわ
お城にいてもつまらないの
あたしはいい子じゃないわ 

Nov 3 '10

「ふたりの恋」

恋に落ちたのはあの夏の日
あなたと目と目が合ったの
不思議と気になるあの笑顔
側にいたいと思ったの

初恋は成就しないなんて
迷信だったわ 

天使の天使の羽はらはら
勇気出したあたしへのご褒美
雲の上でお祝いしてくれているわきっと
あたしの頬赤く染めて

Sep 13 '10

「不機嫌な猫」

蟻が行列つくって歩いてる

それを邪魔する不機嫌な猫

当たり前のことさえ出来ないくせに

羽ばたく蝶のような夢をみてる

見つからないのは探してないから

溺れる少女はわらをもつかむ

見つめているのにうごかない猫は

心のなか諦めてるからだ

Sep 12 '10
ひみつのはぐ - ベイビイ

「ベイビイ」

ゆらゆら

ゆれるキャンドルの炎

ふわふわ

してるあたしのマインド

不安定な気持ち重くなって

あたしのこころの天秤は

オーバー

ハートが坂道転がって

今にも壊れちゃいそう! 

ベイビー!ベイビー!

こっち向いて

ぎゅっとあたしのこと抱きしめて

何もかもぜんぶちょうだい!

細胞ひとつもゆずらないわ

じゃなきゃあたしいじけちゃうの 

Sep 9 '10

ひとりで
ひとりで
あそんでたの
あなたがくれたおもちゃで

ひとりで
ひとりで
眺めてたの
幻想みたいな空

得意になったわ
ひとり遊びも
誰にも言わない
魔法だって手に入れたの 

ビーズを通して花の模様を
上手に通して花の模様を
この世界に一つのあたしだけ手作りの
お守りで祈る

Sep 9 '10

ラブレター毎日書くと言ったキミは
遠く遠くへと旅に出た
あたし置いて(消えた)
意味ないわ その目をもう見れないのなら
あたしはこれからどうしたらいいの?

届かないラブレターと触れないキミの指
ふと見た空にキラキラキミからの星のラブレター
くれてたんだね 

Sep 7 '10

秋の調べ

あんまり曲を作っていなかったら、いつのまにか秋になっていました。

お外では鈴虫がリンリン鳴いています。

今年は芸術の秋ということで、曲もちゃんとつくろうとおもいます。

xxx

hug

Sep 7 '10

『バイバイ』

角を曲がったらあの子の残像が見えた

そんなはずないわ

想い出は綺麗なガラスの瓶にしまった

持ち運ぶには重いから

コルクの栓はもう開けないの

バイバイ グッバイバイ

あたしはこうしてしるしを並べて

ながめるの ララライ

現在過去未来

あたしを全部煮てジャムにしてみたらいかが?